大変ご無沙汰いたしております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

のん・くるみは元気ですy(^ー^)y!


5日から札幌雪祭りも開催されて
多分賑やかな事と思われます。
もちろん行きませんけど^m^


いつもこの頃には暖かくなって雪像が融けてしまいことも多いのですが
今年はそうでもないかな?と思っていたら
今日はプラスの予報で、朝はわんさか雪が降っていました。


そんな時は寝るに限る。
Img_fa2e0edcf30aa1cbda74616d1acbb5a5
先週はラビママさんのお家で遅い新年会でした♪

チェリーちゃんが元気でホッとしたぁ~(#^.^#)


いつものご馳走がいっぱい!!!

パイの帽子の下にはアツアツ美味しい~~クリームシチュー♪
まん丸いのは、ユリ根がんも。
お上品なお出汁で炊いてあって、めちゃくちゃ美味しかったー((ヾ(≧∇≦)〃))


Img_6206fa890a386f2c0f839fd826e084ad
あどさんはお休みでした・・・残念><

美味しく楽しい会でした♪
ご馳走様でした<(_ _)>


『うちの子ニット』少しずつ編んでいます♪


今回はセーターと帽子のご注文をいただきました(^O^)/


帽子の大きさが上手くいかず、四苦八苦。

でもこれが大正解でカワイイ~~((ヾ(≧∇≦)〃))ヤッタ♪
Img_1976f9c152368d6bec3c44f1c635ed5f
Img_87328de341824bbaccc056ef650b1a84

黒い糸でお胸の辺りが寂しい感じだったので
テリア柄を入れてみました♪

ワンコのお帽子、最初は白黒に編んでみたんですけど
何だかしっくりこなくて・・・

コチラは後から刺繍でテリア柄をいれてみました♪
Img_5b036ba111e089547554d2be821b0f24
モデルさんのななちゃん♡

もうすぐ11歳です!
お誕生日に間に合って良かった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


暖かくして、元気にお過ごしくださいね!

着画をいただけましたらまたご紹介させてください♪


ご注文、ありがとうございました<(_ _)>
Img_4fb5fa515dfbc5c3e57c006b5ea80f1c
アーニーちゃんが定期訪問に来てくれました♪

可愛いダウンを着てくるみとお散歩に行ってきました。

フードをかぶってフリーズ中(^◇^)


ママがフワフワのハーフチョーカーを作成♪
ミシンでガ~~っと縫って出来上がり!!
暖かそうだし首も痛くなさそうで優れものです。
Img_39ebd2f4c4e3be07f95581e0e9f4ecae
Img_f2dd2c89c2eb5ee13ce64192a6e90299


編み物も頑張ってますよ!!

シフォンママさんのお家のファノンちゃん♪

ポンポンなしで帽子を。

ありがとうございました<(_ _)>
Img_1678f584f8b33bfff22cb475c768a168
Img_ab7fc01b70f0de5b0a8ffcdc821bbc4f

以前、ご注文いただいたモアちゃんに追加でご注文いただいた
セーターとポーチです。

ご希望の糸を送っていただきました。

※現在は糸のお持込はお受けしておりません。
Img_78e0c7753bda7f4e09c84f1ce42a3192
Img_8b4d5a4648742110bbd230d15630fb5d
Img_46fc8ec76c244b93990fe0dbffceb91e
たくさんのご注文、ありがとうございました<(_ _)>


『うちの子セーター』ですが
ご注文はお受けできますが、今シーズンには間に合いません。
お急ぎでなければ↑のContactからお問い合わせくださいませ。


今シーズンは始めたばかりで色々と準備もしておらず
個別にお応えさせていただいております。
来シーズンはもっと段取りよくお受けできるようにいたしますので
お許しを・・・・・。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


長男がお友達の結婚式で引き出物に頂いたこれ。

ロ~~~ングなバームクーヘン!!


後でお茶の時間にいただきます(*^_^*)
Img_e299dc8f2d51f4eb6550603b97a615d3
のん・くる、元気です!!

ちょ、ちょっとーーー!!

いつも写真撮らせてくれないのに、なんで邪魔するわけ~( ̄へ ̄|||) ウーム


犬生初のもじゃもじゃ更新中。

いつサッパリしようか思案中なんですけど・・・・・
Img_8ad2b12b747a4070f39681dcf26589d2
Img_5bcf04a3ec124c61acb17ec13828320a
もじゃもじゃだけど元気です^^;

やっとのんのシャンプーとプチカットしました。

毎回気が重い・・・

あまりの暴れように、口輪しました(;一_一)


でもよほどショックだったのか、大人しくなって・・・
もっと早く思いつけばよかった♪



編み物も頑張ってますよ!!!


Img_6bb3b2c3f58522bde74ef2b607f9ceaa
Img_c1c7c53933e477192daf4a37837a31e7
背中はもじゃもじゃ(*>艸<)
こちらはももちゃん♪

14歳でのんと同い年なのに全然見えないです(*^_^*)
そして、こんなにおピンクがお似合いなんてステキ☆
(着画はお借りしました)

おソロで編んだニット帽も着こなして
ス-パーモデルさんですね!!

ありがとうございました<(_ _)>
Img_a3109e19a68b0a8a98cfabc305b50a14
Img_6188e1be949a7a7e4b9dd8c25361a992