薔薇が咲きました(* ̄。 ̄*)ウットリ

『ゴールデン・ボーダー』

まだ蕾がいっぱいなのでしばらく楽しめそうです♪


庭で咲いているからこその贅沢!
切り花として飾ろうと思います♪
Img_5214a621e14317740f17f17dfe37f6ab

昨日はリウマチのクリニックに定期検診に行きました。

薬が効いていて症状もかなり軽くなっていて
庭の草取りも楽しいくらいです♪

肝臓の数値も安定しているので次は3か月後。
無理をしなければ普通に生活できます。

去年の今頃の事を考えると本当に快適です(*^_^*)


病院に向かう地下歩行空間の両脇で
ハンドメイド作家さんが手作り市を開催されていて
何気なく立ち寄ったお店で消しゴムはんこを作っていただきました(^O^)/
Img_ff18841787cb07a4180c7a04ca30fd64

最初はのんの写真をお見せして下書きを描いてくださったのですが

( ̄へ ̄|||) ウーム

では、こちらで・・・と
見せたくるみの写真から描いていただいたらとっても可愛くて~(o^-^o) ウフッ

最短で20分ほどで仕上がるとの事。
クリニックの帰りに受け取ってニヤニヤしながら帰ってきました♪


久しぶりに街に出掛けたので、寄りたいところがいっぱいあって
お昼を食べる時間が無くなってしまったので
パンとコーヒーを買って大通公園のベンチに座って
iPhone片手に食べていたら・・・・・


フワッと何か髪の毛に触ったような気がして

なんだなんだ?????

と思ったら


あ~~~~~~~!!!!!

右手に持っていたパンが無い?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


振り向いたらこちらをチラチラ見ながら美味しそうにパン食べてるし><

Img_ebe89f683f45e275fa4c0bff355e75ec

お昼ご飯だったのにぃ~~~


一昨日、おじいちゃんがカラスに3回も襲われたっておっとから聞いていたので
怖いなぁ~カラス!!って思っていたところだったんですけど
まさか、あんなに上手く盗られるなんて本当にオドロキ\(◎o◎)/!

一昨日から熱が出て昨日からすごい咳><

おっとが3連休だったので出掛けたかったんですけど
留守番してくれる候補は仕事で福岡行っちゃって(T_T)

諦めてゆっくりすることにしました♪


いつも居間の隣で寝てるので
横になって過ごそうにも先客あり。
Img_a69707ccca9de95c58b1f037489fb359

おねがぁ~~い!ちょっとそこ、除けてくれるぅ~?

『・・・・・・・・・・・・・・』



と、まぁ~ゆっくり寝てもいられないんですけどね^^;


やっとお天気が良くなったので、イチゴを収穫♪
Img_766ef56b0ab152158512a80a3503e633

これ一個だけε=(>ε<) プーッ!!

食べてないので美味しかったかは不明ですが
のん・くる、一瞬でゴクン!!!

えぇ~もっとゆっくり味わってよー(;一_一)



次に赤くなったのは絶対あげないで自分で食べる!!

と、心に誓いました!

あ?大人げないか??

ずっと雨続きだったのん・くる地方でしたが
昨日からやっと晴れました。

まだ風邪が抜けず、スッキリしません(;一_一)



のんはマイペースで元気に過ごしています♪
Img_4b3c9526331a3bd20caba416b5c17f81
おケツ出てますけど(*>艸<)ムププ

抱っこも嫌がるし、お髭拭いたりブラシもイヤイヤ~~!!
毛玉も出来ないから極力嫌がることはしないようにしています^^;

目やにでも取ろうとしたもんなら
逃げる勢いで転んじゃって
慌てて起きようとするけど起きられないのでジタバタして
も~も~大騒ぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

転んだ拍子にどこか痛くするのではないかと
毎日ヒヤヒヤしてます^^;



お散歩も別々。
大満足で足洗いの待機中のくるみ♪

Img_edb48808bdd9b644a35ad31c79350457
昨日は体調がちょっと悪くなっちゃったお友達の家に行っておしゃべりしてきました♪

お土産はロールケーキ(写真撮ってなかった!)と
最近はまってるアクリルスポンジε=(>ε<) プーッ!!

10分足らずでできちゃうから楽しくて(*^-^)ニコ
Img_17798aed25ca433914ec0605df9cd2b5
Img_72650915b371b161e85d1367ae74cb8e
のんは全然吠えなくなったんですけど
眠っていると突然大きな声でワンワン!!




ビックリします\(◎o◎)/!